FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子猫を保護しました

5/28に預かりさん緊急募集の記事を出した7匹の子猫ですが、
大変ありがたいことに先日預かりをしてくださる方が見つかり、7匹とも無事保護してお預けすることができました!

現座、7匹とも順調に育てていただいており、離乳食を始めた所だそうです
離乳が始まったということは、1ヶ月齢ほどのはずなので、5月初めに生まれたと思われます。
もう少し大きくなったら里親さん探しを始めます!
その際にはまた当ブログでお知らせしますので、お楽しみに

7匹の里親探しという大変な仕事が生じてしまいましたが、
やはり子猫たちがどうしているか心配しているより、保護して安全を確保できてホッとしています
それが可能になったのも預かり様のおかげです。本当にありがたい限りです

お母さん猫は近日中にTNR(不妊手術)を行う予定です。
子猫も取られた上に、かわいそうなようですが、
やはり放っておけばどんどん子猫を生んでしまうため、心を鬼にして行います><
(子猫がいなくなったので、すぐにでもまた妊娠する可能性もあります。)
そちらもまた追ってご報告します。
続報をお待ちください。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ねこの手

Author:ねこの手
岩手大学いのちのサークルねこの手のブログです。日々のできごとなどをお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。