FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バニラちゃんの里親募集再開

バニラちゃんの里親募集を再開しました!

6月28日(土)
「動物いのちの会いわて」特別譲渡会に参加します!!


参考までに、改めて紹介文(写真を更新しました★)を下に載せておきます(^^)

バニラちゃん
バニラ起立

◎長毛洋猫mix
◎メス、避妊済み
◎2012年11月頃の生まれ(2~3歳)
◎ワクチン接種済み、エイズ(-)白血病(-)

◎特 徴:ふんわり優雅な長毛の美人猫さんです
 体も大きめで、メインクーンなど洋猫の血が入っているのかもしれません。
 目は金色できりっとしていて、高貴な雰囲気があります。
 白猫ですが、頭・背中・おしっぽにグレーの縞模様があるのも素敵です

以前保護していた子猫「ナッツちゃん」のママ猫です。
大学構内の駐車場に住んでいました。そこはかつて交通事故で亡くなった猫もいるくらい、危険なところ…
バニラちゃんは盛岡の極寒を生きぬいてきただけでなく、
ナッツちゃんを産み、守り育ててきました。

ナッツちゃんは一足先に里親さんにもらわれていき、バニラちゃんも優しい里親さんを待っています
 
少しシャイですが、おだやかでおとなしく、なでなでが大好きです。
指をペロペロなめてくれたり、ゴロゴロ言って甘えますよ

↓おなかを見せるとこんな感じです。もふもふ感がたまりませんばにらごろん



最近は抱っこも好きになってきました

ばにらだっこ

しっかりした子なのでお留守番も平気です

早く良い里親さんが見つかりますように・・・

バニラちゃんをよろしくお願いします(*^^*)

ばにらねんね

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ねこの手

Author:ねこの手
岩手大学いのちのサークルねこの手のブログです。日々のできごとなどをお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。